中折れしたり勃たないことで悩む人に向けた対策

運動を続けるだけで中折れ対策になるのか?

更新日:

勃たない、中折れするといったEDの症状は、運動を続けることで多少なりとも良くなっていきます。

運動は健康維持における必須条件ですが、中折れなどのED対策にも実際に有効です。

最近アッチの元気がない。中折ればかりして困っているといった方はもちろんですが、運動嫌いの方も一度はチェックしてみてくださいね。

運動を続けるだけで中折れ対策になるのか?

間違ったオナニーは中折れの原因!あなたは大丈夫?

運動が中折れなどのED対策になる6つの理由

運動は良いことづくめですが、具体的には次の6つが中折れなどの対策には役立ちます。

理由その1:血流改善

まず1つ目は、運動をすることで全身の血流のめぐりが良くなる効果が期待できます。

あそこが勃たないのも中折れするのも、根本をたどれば血液を海綿体という組織にとどめることが出来てないからです。

つまり血流を良くしてアソコに血液を集めることは、ED対策においてはとても大切なんです。

理由その2:筋力アップ

2つ目は運動によって、多少なりとも筋肉がつくことが理由です。

セックスする時には下半身の筋肉が重要で、特に骨盤底筋群(こつばんそこすじぐん)とよばれる、お尻周りの筋肉は勃起力をささえる代表的な筋肉のひとつです。

この部分の筋肉が鍛えられることで、ペニスへ流れる血液量ば大きく増えます。

血液量が増えることに関しては、先ほど説明した通りで中折れなどを防ぐには有効です。

理由その3:体力アップ

次に3つ目の理由は、運動の継続によって体力がつくので中折れしにくくなるということです。

日頃から運動不足な状態では、10分〜20分以上腰を振るだけでも、ものすごく息がみだれて疲れます。

さらに勃起力があっても、体力が続かなければ集中力も切れて中折れすることがありますからね。

地味ながらも重要だなぁ〜と思いますよ。

理由その4:男性ホルモンへの影響

そして4つ目の理由として、日頃から軽めの運動をしていたほうが、男性ホルモンの分泌量が増えるからです。

男性ホルモンの分泌量が増えると、精力や性欲も増して中折れもしにくくなります。

さらには筋肉がつき疲労も回復しやすくなるので、セックスにおいてはかなり重要な要素ですよ。

理由その5:ストレス解消

さらに5つ目の理由として、運動によるストレス解消効果があります。

かるく汗を流すと血流がよくなり、体の毒素が排出されますが、この効果によりストレスが解消されます。

不安やストレスが原因で中折れする人も多いので、ちょっとした運動でも十分なED対策となりますよ。

理由その6:生活習慣病の予防や対策

最後に6つ目の理由として、運動を続けることで糖尿病や高血圧といった生活習慣病の予防が可能になります。

食事療法とならんで適度な運動は、生活習慣病などを予防するうえでは重要な位置づけです。

生活習慣病はEDとも関係する病気ばかりで、これらの病気の予防は中折れ対策において重要ですよ。

中折れや勃たない人への対策にオススメの運動は?

個人的にオススメなのは、ジョギングやウォーキングなどのかるく体を動かして汗をかける運動です。

他には軽いストレッチなど組み合わるのも理想的です。

運動時間としては、毎日30分以上続けるというのが一つの目安になります。

中折れや勃たない人への対策にオススメの運動は?

理由は、継続した運動の方が下半身の強化がしやすいというのと、30分以上毎日続けることで体力もつきやすいからです。

ED対策になる理由でも紹介しましたが、特に下半身(ふくらはぎの筋肉)はものすごく大切です。

ウォーキングやジョギングは、下半身の筋肉を自然に鍛えることができ、血流をよくして男性ホルモンの分泌を増やすのにも適しています。

運動の続け方としては、会社の行きか帰りをウォーキングにするといった感じで、毎日の生活習慣のなかに取り入れるのが良いでしょう。

僕は会社の行き帰りをウォーキングの時間に使い、休日は新たなお店を開拓する意味合いも含めて、30分〜1時間程度フラフラ歩いています。

同じところに住んでると、いい加減飽きてきますけどね・・・

もちろんスクワットといった下半身の筋トレも効果的な対策ではあります。 ← むしろスクワットの方が効果は早い。

しかし筋肉痛などがツラく、健康面で考えればウォーキングやジョギングをした方が、簡単に続けられるのは間違いないでしょう。

まぁ理想を言えば、朝おきてストレッチ ⇒ 会社の行き帰りはウォーキング ⇒ 家に帰ったらスクワット100回みたいなのが良いのでしょう。

ここまで出来る方は、運動と食事改善だけでも中折れなどが治る可能性はあると思います。

しかし一般的に考えれば、つらい運動は続きにくいのでほどほどに頑張り、不足分は精力剤などの服用で補うのがいいと思います。

ランペップやアルギニン、シトルリンや亜鉛など、男性ホルモンの分泌量を増やす栄養素や精力剤はたくさんありますからね。

ですので運動をそこまで頑張れないという人や、運動する時間がないという人は精力剤も試してみてくださいね。

まとめ

  • 運動することで血流がよくなり、筋力や体力もアップしてED対策になる。
  • 運動はEDだけでなく健康保持にも役立つ。
  • ウォーキングかジョギングを続けるのがED対策にはオススメ。
  • ED対策として運動するなら毎日30分以上続けた方がいい。
  • 運動の補助に精力剤を飲むのも効果的。
  • 運動を頑張りきれない人は精力剤などで栄養をおぎなうのも効果的。

このサイトは「性の悩み」に関するブログランキングに参加中です。

ぜひクリックをして応援お願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ

この記事も要チェック!

ranking-bnr01 1

中折れや勃たない、EDの悩みを抱えている男性にとって精力剤選びは重要です。 どの精力剤を選ぶかだけでも、EDを克服できるかどうか? は大きく変わってきます。 ですが、「どの精力剤を選べばいいか?」「ど ...

最強精力剤!レッドドラゴンの効果を徹底レビュー 2

ようやく?といった感じではありますが、レッドドラゴンという話題の精力剤を試してみました。 ずっと話題で人気になっていたのは知ってましたが、他に気に入っている精力剤があったので試すかどうかを迷ってました ...

本番だけ勃たない原因と対策 3

本番のセックスだけ勃たないんですが・・・といった人は、若い人に多く見られる症状です。 これは主に、性行為の経験が少ない人や童貞の人に、多くみられる症状です。 特に10代や20代くらいの若い人は、上記の ...

しっかり勃たないまま射精する男性 4

過去のぼくもそうでしたが、しっかり勃たないまま射精しちゃった経験を持つ男性は少なくないと思います。 半立ちのまま射精したり、そもそも半立ちにすらなってないのに射精しちゃったり・・・ これまでの人生で、 ...

間違ったオナニーが中折れの原因になる 5

特に若い世代の人は、間違ったオナニーをしている人が多いみたいです。 ぼくも今考えると恐ろしくなるような、間違ったオナニーをやっちゃってました。 そして間違ったオナニーは、続けることで中折れの原因になる ...

-中折れしたり勃たないことで悩む人に向けた対策

勃たない、中折れの原因と対策!20代からEDで悩んだ男の実話のトップページに戻る

Copyright© 勃たない、中折れの原因と対策!20代からEDで悩んだ男の実話 , 2018 AllRights Reserved.